寒い寒い!別府市で初雪(?)でしょうか。山が白い薄化粧をしていました。
日本全国のインターネット人口8,000万人の皆さま、おはよう御座います!
中でも特に大分県大分市や別府市にお住まいのホームページが無くてはならないインターネット人口数・・・え~・・・っとですね・・不明でした・・・の皆さま、おはよう御座います。朝から申し訳ありません。リサーチ不足です。各都道府県別のインターネット人口、インターネット白書で必ず調べておきます。
いえ、調べているはずですが、さすがに全てが頭には入っていません。物忘れがひどくなってきた最近では特に、急には出てきません。
と、仕様もないことでも考えるより先に記してみることで、新たな勉強のきっかけになると気付く今日この頃。ずいぶんと12月らしく寒くなってきましたね!
たった今、子どもたちを送り出して仕事部屋の掃除をしようと窓を開けたら、別府市を見下ろす山々が薄っすらと白い薄化粧をしていました。
ただでさえ朝の空気は清清しいのに、これだけ冷え込むと嫌でもシャキーン!とします。
ささっ!今日も一日頑張りますぞっ!
(あまりに清々しくて、朝から変なテンションでごめんなさい。でした。)
>>大分県大分市別府市のホームページ制作会社・広告印刷・看板・ロゴデザインはSTFウェブプランニング