大分のホームページ制作とブログ作成・チラシやパンフレット等の広告印刷・看板デザイン設置工事・ロゴやパッケージデザイン・写真動画撮影編集加工など、広告に関することならSTFへお任せください。
大分ホームページ作成・制作STF

大分県大分市のホームページ制作とブログ作成・チラシやパンフレット等の広告印刷・看板デザイン・ロゴやパッケージデザイン・写真動画撮影編集加工など、広告に関することならSTFへお任せください。

大分県のホームページ制作・作成・広告の商業印刷・看板施工工事・ロゴ制作・写真撮影に関するお電話でのお問い合わせは0977-25-2299までお気軽に
大分ホームページ制作に関するサイト内検索
  • 文字サイズ
  • 文字サイズ・小
  • 文字サイズ・中
  • 文字サイズ・大
rss

自分で更新できるビジネスブログ型ホームページデザインの制作参考例に1件を追加いたしました。

2010/03/24 | カテゴリー: お知らせ

自分で更新できるビジネスブログ型ホームページの制作参考例に1件のデザインを追加いたしました。

是非ご依頼時の参考としてお役立てください。

制作デザインの参考例はこちらをクリック!(こちらのホームページ参考例に掲載のプランはお客様にてホームページの文字や画像などの内容を自由に新規作成や更新・修正が可能なシステムです。)

お陰様で、「自分で更新できるホームページ」が大変ご好評を頂いています。数多くのWeb制作会社の中からSTFをお選び頂きまして、本当にありがとう御座います。

お客様の立場で「ホームページ制作を依頼する会社選び」を検討した際に、弊社のサービスがメリットとなるのは、以下のような点が顕著です。

①大分県内で唯一!納品するホームページに「品質保証」が付いています。
これは大分県内でも唯一弊社だけが実践しているサービスです。お金を払って依頼する広告です。しっかりとしたデザインや品質、そして広告効果までもを、厳しい視点で業者を選ぶことをお勧めしています。これはやがて弊社自身に返ってくる「お客様の答え」として受け止め、真摯に品質の向上に目を向け続けています。

②価格が安い!同等のホームページ内容では大分県内でも最安値です。
他社さんで弊社より安いお見積もりをご提案頂いた際には、ぜひお気軽にご相談ください。実際に見積もり金額内で「出来ること」や「見込める反応」など、コンサルティング要素を含めた細やかな視点でご説明させて頂きます。

③ホームページをお客様が更新できるから、コストを掛けずにタイムリーな情報発信が可能です。
高額な更新費用や、業者への連絡・打ち合わせが必要ありません。必要なコストはお客様が更新作業を行うわずかな時間だけです。お忙しい方は弊社へご依頼も頂けますし、ご依頼を頂いた際の更新費用も優れたシステムにより手間を取らずに安価(従来の10分の1程度)で、お任せ頂けます。



>>大分県大分市別府市のホームページ制作・作成会社・広告印刷・看板・ロゴデザインはSTFウェブプランニング
このページの最上部へ戻る

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

コメントする




コメント

Copyright.2003-2010.エスティーエフ ウェブ プランニング.All rights reserved.