大分のホームページ制作とブログ作成・チラシやパンフレット等の広告印刷・看板デザイン設置工事・ロゴやパッケージデザイン・写真動画撮影編集加工など、広告に関することならSTFへお任せください。
大分ホームページ作成・制作STF

大分県大分市のホームページ制作とブログ作成・チラシやパンフレット等の広告印刷・看板デザイン・ロゴやパッケージデザイン・写真動画撮影編集加工など、広告に関することならSTFへお任せください。

大分県のホームページ制作・作成・広告の商業印刷・看板施工工事・ロゴ制作・写真撮影に関するお電話でのお問い合わせは0977-25-2299までお気軽に
大分ホームページ制作に関するサイト内検索
  • 文字サイズ
  • 文字サイズ・小
  • 文字サイズ・中
  • 文字サイズ・大
rss

年末のご挨拶~本年のご愛顧、誠にありがとう御座いました~

2009/12/29 | カテゴリー: お知らせ

拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜りますとともに、当ホームページ及びブログをご覧頂き、厚くお礼申し上げます。

今年も早いもので、もう年末のご挨拶をする日付となりました。
本年もご愛顧を頂きました皆様方へは心より御礼を申し上げますと共に、明くる年も変わらぬご指導ご鞭撻のほどを、宜しくお願い申し上げます。

2010年も不況に妥協しない積極的な広報活動のご支援にホームページ制作をはじめとする企業の広告パートナーとしてお役に立てますよう、尚一層の精進をして参ります。

来年も引き続きSTF ウエブ プランニングをご愛顧頂けますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

敬具

平成21年12月29日 / STFウェブプランニング代表 佐藤 独立


>>大分県大分市別府市のホームページ制作会社・広告印刷・看板・ロゴデザインはSTFウェブプランニング
このページの最上部へ戻る

別府(べっぷ)クリスマスHANABI(花火)ファンタジア2009の花火

2009/12/24 | カテゴリー: スタッフブログ

今年も別府市で開催された「2009・別府(べっぷ)クリスマスHANABI(花火)ファンタジア」に行って来ました!

昨年より別府市の的ヶ浜公園・SPA(スパ)ビーチで開催されている別府市の冬の風物詩となったクリスマス花火ファンタジア。やっぱり冬の花火は空気の透明感もあって、とても綺麗でした。

別府(べっぷ)クリスマスHANABI(花火)ファンタジア2009の花火




>>大分県大分市別府市のホームページ制作会社・広告印刷・看板・ロゴデザインはSTFウェブプランニング
このページの最上部へ戻る

寒い寒い!別府市で初雪(?)でしょうか。山が白い薄化粧をしていました。

2009/12/19 | カテゴリー: スタッフブログ

日本全国のインターネット人口8,000万人の皆さま、おはよう御座います!
中でも特に大分県大分市や別府市にお住まいのホームページが無くてはならないインターネット人口数・・・え~・・・っとですね・・不明でした・・・の皆さま、おはよう御座います。朝から申し訳ありません。リサーチ不足です。各都道府県別のインターネット人口、インターネット白書で必ず調べておきます。

いえ、調べているはずですが、さすがに全てが頭には入っていません。物忘れがひどくなってきた最近では特に、急には出てきません。

と、仕様もないことでも考えるより先に記してみることで、新たな勉強のきっかけになると気付く今日この頃。ずいぶんと12月らしく寒くなってきましたね!

たった今、子どもたちを送り出して仕事部屋の掃除をしようと窓を開けたら、別府市を見下ろす山々が薄っすらと白い薄化粧をしていました。

大分県別府市の初雪?でしょうか。扇山や鶴見山が薄っすら白い雪化粧。

ただでさえ朝の空気は清清しいのに、これだけ冷え込むと嫌でもシャキーン!とします。

ささっ!今日も一日頑張りますぞっ!

(あまりに清々しくて、朝から変なテンションでごめんなさい。でした。)


この記事に類似した内容のまとめリンク: |

>>大分県大分市別府市のホームページ制作会社・広告印刷・看板・ロゴデザインはSTFウェブプランニング
このページの最上部へ戻る

年末年始の営業日のお知らせ~年末は29日まで、年始は4日より営業いたします~

2009/12/16 | カテゴリー: お知らせ

平素は格別のご愛顧を頂き、心より御礼を申し上げます。

さて、平成21年12月の年末年始の営業についてお知らせ申し上げます。

年内12月は29日(火)までの営業とし、年始1月は4日(月)より通常営業とさせて頂きます。

尚、現在、弊社のSTFサーバーをご利用のお客様は、ホームページ表示やメール送受信の不具合が御座いましたら、お気軽にお問い合わせください。サーバー監視業務は年末年始も休業日なしで対応しております。

※サーバー以外の通常業務内に関するお問い合わせメール等につきましては、メールへのご返答、及びデータ制作などの作業は通常営業再開後となりますので、予めご了承ください。


>>大分県大分市別府市のホームページ制作会社・広告印刷・看板・ロゴデザインはSTFウェブプランニング
このページの最上部へ戻る

デフレの出口は見えるのか。今年も来年のカレンダーを購入して振り返り、ふと思う。

2009/12/11 | カテゴリー: スタッフブログ

今年も12月に入りましたが、何か例年と比べて年末の活気が全く感じられません!(いきなり愚痴!)

弊社の仕事自体は何時に無くせわしく動き回っていて非常に有難い事だと実感していますが(もともと小世帯ですので、キャパシティも知れているのですが!)、取材や打ち合わせで大分市内の中心部に出かけても、何か物足りない雰囲気が漂っているように感じるのです。

昔のようなバブリーな雰囲気やニュースも見当たらないので、心理的なものも大きいのでしょうか。一見派手な広告にも、その力を感じません。

ちょうど去年の今頃、このスタッフブログで一年間を振り返って、リーマンショックの余波を「成長に頼らずに維持できる仕組みは無いものか」と不満満載で綴ったのですが、つい先日のニュースで某経済会議の経過を報告するコメントとして、経済学者の方が「成長を頼る経済の仕組みは見直さないとならない。」と言っていたのを耳にした時は、1年をかけてつまらない愚痴が引き続いていたのか、と愕然とする思いがしました。

どんな形になるにせよ、全てはそれなりに順応していくものだと思いますが、最近ではそのスピードも早過ぎるように感じます。

景気の良い時に蓄えた原資とノウハウを活かして、景気やニーズが変化したときに対応できる(受け入れられる)サービスや商品の開発は常に考えておかなければならいないと思っていますが、その早すぎるスピードに反応出来ないとき、先日、新内閣で閣議決定されたモラトリアム法案のような応急処置(とても解決策とは思えませんので)しかないのでしょうか。あまりに安易な気がして、再度、立ち上がるための布石とは思えず、当事者である中小企業の経営者の方々にとっては、祈るような気持ちで次の朗報を待ち続けるしかないのではないでしょうか。

と・・・引退された野村監督ほどの器の10,000,000万分の1もありませんので、愚痴はこれくらいで。(笑)

そういえばそうですね、ノムさんの「ぼやき」ももう聞けないのですね。これ寂しいことしきり。

器も無いのに、ぼやき川柳とは、是如何に。

来年も精進也!

この記事に類似した内容のまとめリンク:

>>大分県大分市別府市のホームページ制作会社・広告印刷・看板・ロゴデザインはSTFウェブプランニング
このページの最上部へ戻る
Copyright.2003-2010.エスティーエフ ウェブ プランニング.All rights reserved.